読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医食同源を考える オフィスお惣菜冷蔵庫サービス 菜タスWEB担当のブログ

大阪にあるオフィス向け「お惣菜 冷蔵庫サービス」運営会社 サイタス WEB担当miz3が琴線にふれた大阪のイベントや食べ物情報や身体に優しいおかんレシピや健康情報を発信して参ります。

オフィスの休憩室 活用できてますか?

社員食堂関連ニュース サイタスオフィスお惣菜冷蔵庫とは?

会社に休憩室ある会社は多くありますが、自動販売機だけしかない会社も多いのではないでしょうか?

 

会社の休憩室とは社員がゆっくりと過ごせて身体と心を休ませることができる場所であり、スタッフ感の親密度メリハリをつける場所でもあります。一人でご飯たべることも多いですが、人が集まれば、情報も集まる。ひとりひとりが持つ情報の“ 出会い” は、新たなひらめきの場になる可能性もあります。

 

福利厚生として社員食堂を導入することは、コストを含めてむずかしいですが、プチ社員食堂として提案できるサービスがございます。

 

24時間いつでも利用できるオフィス向けお惣菜冷蔵庫サービス サイタス

 

冷蔵庫の設置や備品は無料で、お惣菜の月間提供商品数でプランを変更するタイプ=いわば「お惣菜の自動販売機」です。

お惣菜は100円または200円で、社員は冷蔵庫の上の集金箱にお金を入れて買います。総務のメンテ作業は特になく、「サイタス」のスタッフが納入、賞味切れの処分をします。

お惣菜のラインナップは定番20種類、導入企業の社員の利用実績に応じて、サイタス側で、種類や数量をチョイスしますので、毎回発注業務をするという手間はかかりません。

 

saitasu.hateblo.jp

 

 

従業員のストレスを解消・福利厚生の向上を図るなら

サイタス公式サイト サイタス公式フェイスブック

からお気軽にお問い合わせくださいませ