読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医食同源を考える オフィスお惣菜冷蔵庫サービス 菜タスWEB担当のブログ

大阪にあるオフィス向け「お惣菜 冷蔵庫サービス」運営会社 サイタス WEB担当miz3が琴線にふれた大阪のイベントや食べ物情報や身体に優しいおかんレシピや健康情報を発信して参ります。

マクドナルドプレミアムローストコーヒー 無料配布 職場近くのマクドナルドは地獄絵図ではなかった件

今日からだったので上新庄駅前のマクドナルドにとりあえずいってみました

f:id:saitasu:20170116094649j:plain

阪急京都線がサイレンス遅延で遅れていたこともあって閑散としてたのか 
このイベントの認識が低いのか

(横のお客さん無料であることに驚いてました)

 

saitasu.hateblo.jp

 

 

とりあえずもらってきました

 

 

 マクドナルドプレミアムローストコーヒー

 生まれ変わったホットコーヒーは、ブラジル、コロンビア、グァテマラ、エチオピア産の豆を、それぞれの特性に合わせて最適に焙煎し、絶妙なバランスでブレンドしています。

それにより、奥行きのある味わいと、華やかな香りが自慢の一杯に生まれ変わりました。
蒸らしの工程や温度、時間まで、徹底的にこだわったコーヒーマシンを使用し、まるでハンドドリップのような丁寧な淹れ方を再現しています。
豆本来のおいしさがギュッと詰まった、マック史上、最高リッチな味と香りをお楽しみください♪

 

 

 

f:id:saitasu:20170116095404j:plain

が香りも含めてかなり香ばしい仕上がりでおいしゅうございました
金曜までなので気になるかたは是非お試しくださいませ


明日から混むかもしれませんが