医食同源を考える オフィスお惣菜冷蔵庫サービス 菜タスWEB担当のブログ

大阪にあるオフィス向け「お惣菜 冷蔵庫サービス」運営会社 サイタス WEB担当miz3が琴線にふれた大阪のイベントや食べ物情報や身体に優しいおかんレシピや健康情報を発信して参ります。

サイタス オフィスお惣菜冷蔵庫サービス  よくあるご質問

問い合わせの多い質問をまとめてみました

 

サイタスQ&A よくあるご質問

f:id:saitasu:20161220093706j:plain

Q.初期費用はどれくらいかかるの?


冷蔵庫の設置・レンタル、商品の配送、レンジ用紙皿や箸の提供、商品の発注在庫管理、集金などすべて無料です。お客様の負担は冷蔵庫の電気代のみです。お惣菜を食べた分は貯金箱にご入金をお願いいたします。

 

Q.契約時にご用意いただくものは?


オフィスの休憩室か給湯室付近の一角に、
約2.0㎡のスペースと電子レンジ1台(加熱機能だけでOK)  

     

Q冷蔵庫の大きさは?


55cm四方のスペース(一般的なタイルカーペット一枚分)があれば、設置可能です。
誤差があったらどうするの?

 

Q.サイタスの使い方は?


カンタン3ステップです。
1. 気分に合わせて食べたい商品を選ぶ。
2. 冷蔵庫横に設置してある貯金箱にお金を入れる。
3. 紙のお皿におかず乗せてレンジでチンして食べる!

Q.誤差があったらどうするの?


誤差が生じる場合、誤差の出にくい運用方法をご導入企業様、ご担当者様と協力しながら取り組みさせて頂いております。実際の運用を見る限り、皆様に正しい入金意識があり、商品だけを取り出し飲食されるご利用者様はかなり稀でございます。

 

Q.エリアはどこまで対応できますか?


大阪市を中心に、随時エリアを拡大中です。詳細はお問い合わせくださいませ。

 

 

Q.設置の条件はありますか?

 

原則としてですが、オフィスの社員人数が30 人以上 ビルにエレベーターがあることが設置条件です。また消費状況などにより、柔軟に対応しておりますので、ご相談ください。

 

Q.配送はどのぐらいのペースで来てくれるの?


平均して1週間に1回程度ですが、お客様の消費状況などにより、柔軟に対応いたしております。

 

 

 

現在お得なオフィスお惣菜サイタス導入キャンペーンも実施中。
実際に販売してる商品をサンプルとしてお届けする無料試食会のご案内もできます。

料金など詳しいことは公式サイトからお問い合わせくださいませ。

サイタス公式サイト サイタス公式フェイスブック